宣伝BBS
過去ログ2172
2024/7/8 10:18
▼匿名さんだからなに?iz6d0t32秒
選挙終わって清々するけどアフィブロがアクセス稼ぎでまだ煽っててウゼェ
↑お前のよーなもんが少ない時代にアフィリエイトで稼げて引退したよ。
再挑戦してるけど、かせげなくてもべつによい。
赤の他人の宣伝をしてるだけのアフィリエイトにてづくりなんかいらんいうてるのに
ききいれよーともせんとでっちあげおえかきげひんなもうそういいふらすよーなことしてるから、居酒屋は焼き殺され横○は死刑判決
▼匿名さんいますね。たくさん。NtlZ3b16秒
ここで実名晒してやりたいほど許せない奴がいる。
↑ひとのれんらくさきをあらさがして、やってないことをやった、やろうとしただのと下半身直結下品な詮索妄想でっちあげて耳切り落としていいふらす
おもいこみのはげはげしいこのへんのいなかものいちどうのなまえをかきたいですね。
その一味の一人に死刑判決がでました。艶通夜はじまるってよ
▼匿名さん下品な過去なんかないわ最初から最後まで
下品な下半身関係なんかありません。
下品な詮索妄想をしていいふらしておもいこみがはげしい
からこそ横○さんは死にました。
死刑だね。天罰よ。
▼匿名さん下品なのはお前ら田舎者負けてるのもお前ら田舎者。
横○さん通夜なのも死刑になったからでしょ。
やってもないことやったもうそうして
下品な思い込みをいいふらしてゆずらない
おまえらのまけだから
通夜なんでしょ、○さんの
⇒8dwpwp40秒
えっ蓮舫さん敗因自覚してないの?
下 品 だ か ら だ よ
▼匿名さんどーでもよくないやってもないことをやったことにして
おわったことーとかぬかすやつはらだたしい。
そんなこといいふらしてるからお通夜なんですー